2022後期リーグ戦結果(;_;)

しらさぎ
作成日:
昨日11/30(水)、私たちの2022後期リーグ戦が終わりました。

残念ながら4決で負け、降格・・・・
んん~、ダメでした~

でもまぁ、少ないメンバーで、少ない練習日程で、できることをがんばってると思います。
お疲れ様でした~
・・・・・

しかしながら、やっぱり、勝ちたいよね~
ペア練習どころか、練習自体ができないことの多いメンバーですが、何とか勝ちたいなぁ~

競って勝ちぬくのは自分も相手も皆同じく厳しい思いをしている
それなのに楽な方に逃げたら・・・そりゃ勝てないな~
ふたりで頭も使わないといかんな~

これから寒くなりますが、寒いまま練習が終わるのではなく、身体が温もっているのを実感できるくらいの練習をコツコツ積み重ねていこう~常に頭を使って(-ω-)/(-ω-)/
ま、がんばりましょう(*^-^*)

・・・・・
実は、大会前から不確かではあるが耳に入ってたことが・・・・
1チームが解散するので、負けて降格しても、復活できる と。
そんな根性が、結局負けにつながっているのだろうけど(;・∀・)
ホントゆる~いチームです(^^ゞ

ガンバレしらさぎ💦


by 犬