(。-人-。) ゴメンネ

しらさぎ
作成日:
本日もゲーム日参加ありがとうございました<m(__)m>

平日練習日も土日祝ゲーム日も初心者経験者問わず老若男女大歓迎です。
レベルも様々ですが、ゲーム日は上級の常連さんも多いです。

今日は久しぶりにお友達と3人で初参加いただいたのですが・・・
上級者とやることが多かったのか、「レベルが違うので・・・、申し訳ないので・・・」と遠慮されてしまいました。
ちゃんと私たちがみていたら、気づけたのに・・・
(。-人-。) ゴメンネ
4面コートだったので、1面をのんびりするように作ればよかったのですが、若くて元気な感じもあったので勝手に大丈夫に思っていました。
気づかいが欠けてしまっていました(>_<)
すみません<m(__)m>

次回からはそんな思いをしなくてよい様にしたいと思います<(_ _*)>

平日練習は初級~中級レベルです。
コーチ日以外は個人のスキルアップのため、最近は基礎ノックをしています。
もし、初心者の方でゲーム日は怖いかも~と思われてる方は平日練習に参加してみてください。
きっと上達すると思います。
ご遠慮なく💕


by 犬