満員御礼<m(__)m>

しらさぎ
作成日:
本日のゲーム日、たくさん集まっていただいてありがとうございました<m(__)m>
楽しんでいただけたでしょうか(゚∀゚)
いろんな人とゲームするのは面白いですね。

お隣のコートではバトン練習をされていました。
時々、一緒になるのですが、みんなスタイルがいい~~~
上手~
バトンが高く空中で回っているときに側転や回転をし、そしてバトンをキャッチ
ほぉ~~~~(~o~)
なぜかこちらのコートのおじさんたちがラケットをバトン代わりに回したり、側転を(;・∀・)
実は私も小学生の時、2年弱バトンをしてたのですが、レベルが・・・・
ああ、側転も綺麗にできてたんだけどなぁ・・・
もし今やったら・・・・
(>_<)
想像しただけでも恐ろしい、そして周りの悲鳴が聞こえてくる(ToT)

今日も楽しい一日でした。
ありがとうございました。


by 犬