よかったかも(^^♪

しらさぎ
作成日:
昨日はバド練なかったのにウォーキング忘れてた💦(←本当は少し思い出してた)
決め事、10日もたたずして・・・・(-_-;)
うっっ

「できる時でいいねん、忘れん坊で怠け者の私や、さすがやな、がんじがらめでしんどくなるのもなんやし、これでもよしと」と、つぶやきながら今日のウォーキングに出発。

出発してすぐに「あっ、またイヤホン忘れた💦」

イヤホンを付けてウォーキング、ランニングをしている人を見かけ、「ああ、音楽や英語を聞きながらしたらいいのか!」と。
しかしいつも忘れる(-_-)
まだ10mも歩いてないので取りに帰ることもできたのだが、めんどくさがりの私は今日も「ま、いっか」とそのまま前進!

すると~
遠くから夕暮れの空に響いてくる歌声が・・・
ああ!だんじりや~
生き生きしてて本当にうれしそう♩♪♩
新型コロナで2年ぶりの開催やもんね

狭山池周りでは
ワンちゃんが初めてのワンちゃんと巡り合ったようで、嬉しそうに吠えてじゃれついていた。
外人さん同士がサイクリングしながら楽しそうに話しながら通り過ぎていった。
隣接の公園の広場にも別のだんじりと人々でにぎわっている。
そして、遠くから別のだんじりの歌声が風に乗って聞こえてくる。
・・・
みんなの活気が耳を通して伝わってきた。

イヤホンなしで
よかったかも❣


明日はだんじり本番
明後日はゲーム日です(^^♪

by 犬