うれしいな(*^^*)

しらさぎ
作成日:
バド練習無しの時は歩く!と決めて3回目のウォーキング。
「スズメバチは!?」
本当は気になってあの道を通りたいのだが、副池散策コースはしばらく封印。
狭山池1周ノーマルコースを今日も歩く。

知ってますか~?
狭山池は日本最古のため池なんですよ~~~❣
なんだかちょっとうれしい(^^ゞ

その脇には狭山池博物館があります。
初めて行ったのは上の息子がまだ年少さん、下の娘はベビーカーで移動の夏の暑い日。
コンクリートの壁を水がサーッっと流れる。
静寂の空間に水が流れるとき
感動しました(´▽`*)
後で知ったのですが、安藤忠雄さんの建築。
お~~~~~(゜o゜)
これまたうれしい(#^.^#)

夕方歩いたのですが、狭山池にも人が戻ってきました。
緊急事態宣言時はホントひっそりしていました。
ウォーキング、ランニング、サイクリング、犬のお散歩、犬のお散歩からの井戸端会議、ベンチや広場でお話、トランペットやバトンの練習などなど・・・・
やっぱりうれしい(*^^*)

歩いていると、前から2・3歳くらいの男の子がなだらかな坂をテケテケッと下ってくる・・・と、思った瞬間、ポテッとコケちゃいました(゜o゜)
ドキッ!
ちょっと距離はあったので、あら、どうしよう・・・もう泣いちゃうかな(>_<)?と思っていたら、
「いたかった~っ」と全然泣く様子もなく、つぶらな瞳で私の方を見る。
なんてかわいいの❣\(^o^)/
後ろを歩いていたお父さんが優しくおこしてあげる。
おお~~~
この様子がうれしい(^○^)

息子が小さかった時のことが思い出された。
可愛かったなぁ~~~~
お~~~い、あの可愛い子はどこ行ったんや~~~~ぃ?
・・・・・
今も元気でいてくれて、うれしい (^▽^;)

明日はしらさぎ練習日です。
初芝体育館で9時~12時です~(@^^)/~~~
お待ちしています(@^^)/~~~


by 犬