命の危険を感じ・・・

しらさぎ
作成日:
今年の夏は本当に暑かった。
毎年同じことを言ってる感がありますが、今年は夜中も明け方も全然温度が下がらない。
夜もエアコンなしでは・・・

そして昼間はアイスなしでは・・・
1日1本だったのが、エスカレートして2本、3本・・・
かき氷を食べ終わってすぐにアイスクリームを食べることも。
氷とクリームは別だから食べてもOK
おデブの都合の良い決め台詞💦

春まではバドミントンの練習がない日はウォーキングをするようにしていたのですが、この夏の暑い中のウォーキングは、命の危険を感じ・・・
やめてしまいました。

ウォーキングはしないわ、昼間だけでなくそのうち寝る前にもアイスを食べるようになるわで、日に日に体重が増え、とうとうまた膝をやってしまいました(T_T)
ホント学ばない私((+_+))

涼しくなったことなので、今日ひっさびさに夕方ウォーキングをしました。
池の脇の遊歩道を歩いていると(ー_ー)!!
これって、スズメバチでは⁈
動かなかったので死んでいたようですが、なんでここに?
近くに巣でもあるのか?

「また、命の危険を感じ・・・・ウォーキングは・・・できない・・・」と、怠け者の私
「歩くコースを変えればいいのだよ!」と、体重増で切羽詰まった私

はい、コース変えまーす(-ω-)/

明日(日付変わっているので今日10/2)、初芝でゲーム日で~す。

by 犬