【2022.6.25(土)レッスン日記♪】

アカペラマミューズ
作成日:
※ こちらはIKEA三郷ららシティで活動しているラヴォーチェのレッスン日記(メンバーが書いてくれます)です。
下記に募集内容記載ありますが、アカペラマミューズと同じ条件です^ ^
※ 現在高崎でアカペラマミューズの募集を始めました。体験会の日記からこちらにアップ出来ると良いですね〜♪
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*・゜゚・*:.。..。.:*・・*・゜゚・*

梅雨明けちゃいましたね〜暑いですね〜
お久しぶりですシーズーです。

今日は世間話は控えめに早速レッスンスタート!
まずは発声から♪
毎度の事ながら1つ気をつけるとその他が抜けてしまうという残念な私…やっぱり考えすぎるとダメみたいですね😅
アーメンはまあまあOK…?を頂きました^ ^

ヘイルとアイウィルを歌ってこの2曲は段々と形になってきたかなって感じでした♫
そして久しぶりにジョイフルの音取り。
まずどこのパートを歌ってたのか思い出せず💦
ソプラノはひたすら高いんだよなぁ〜くらいしか記憶がなくて、しばらくしてからテノールパートを歌ってた事に気づくという😂
2年半前のライブ音源を聞いてみたりして懐かしかった〜!そういえばソプラノは後半飛び跳ねながら歌ってたような…笑
なんだか楽しくなってきちゃうんだよね😆

暑さにだいぶやられてる私ですが、しっかり体調を整えて気合いを入れて次回レッスン参加したいと思いまーす(*´∀`)♪

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*・゜゚・*:.。..。.:*・・*・゜゚・*

私たち「La Voce(ラヴォーチェ)」は、
ゴスペルやポップスをみんなで歌う
女性コーラスサークルです♪

新規の参加メンバーを大募集します❗️

既婚者、未婚者、子連れのママさん、
歌やコーラス、ハモるのが大好きな女性のみなさん、
大人数で一緒にハーモニーを奏でてみませんか?

初心者さんも大歓迎!
先輩メンバーが親切に教えてくれますよ。

数か月に一度、ママフェスや子育て広場や
商業施設でライブを開催して、活動の場を
広げて行く予定です。

<演曲>

ゴスペルやポップスの定番曲から
有名なポピュラーソングやミュージカル曲まで、幅広く覚えて歌うことができます。

数か月単位で新曲にも挑戦していきますので、
飽きることなく楽しく練習していくことができます❣️

⚫︎活動地域:三郷

興味のある方は、是非、気軽に
お問い合わせご連絡ください☆

📮 acappellavoce@gmail.com  中村まで

#ママ #コーラス #ゴスペル #北綾瀬 #八潮 #子連れ #つくばエクスプレス #歌 #発声 #六町 #足立区 #やしお生涯学習館 #葛飾区 #水元 #金町 #帝釈天 #サークル #天使にラブソングを #ららシティ #ミュージカル #三郷市立ピアラシティ交流センターる