4月7日(日) 春のよみランを遊びつくせ!

エメラルドフォトサークル(EPC)
作成日:
【まえおき】
日付が前後していますがご了承ください。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
基本は管理人が参加したイベントのみブログの記事にしています。
今回は例外ということになります。

こうじさんによる桜やイルミネーションやら撮とりの盛りだくさんの企画でした。
本人や参加した方によると、よみうりランドをめっちゃくちゃ満喫できたようです。
個人的な話をすると、彼は年始に遥か遠くに引っ越されてから、
本サークルとはご無沙汰でした。
遠く離れていても戻ってきていただけるのは大変嬉しいです。(しかも企画者として!!)
本サークルは関東圏内が活動エリア、
遠方からなかなか参加しづらくなるのは確かです。
お忙しい中、時間や労力を割いていただき感謝しかありません。
もちろん新規メンバーも随時募集中で大切です。
ただこうじさんのように久々に来ていただける方も、
とっても大切だと気づかされました。
新旧が交わる環境づくりに管理人のだーまつ含め勤しんでまいります。

※4枚ともこうじさんが撮った写真です。