10月14日(土)勝沼ワイン工房を巡るツアー

エメラルドフォトサークル(EPC)
作成日:
企画者のなおき様、往復の電車切符を手配してくださったYuya T様、ありがとうございました。

新宿での親睦会を含め、今回は飲み食いに尽きます。
もちろん随所でフォトスポットに立ち寄りました。
管理人は途中から写真がおまけ程度になってしまいましたが、
他の参加者は撮影魂を終始忘れずにいたように思います。
だんだん皆さんの表情が緩んでくるのも、
誰か撮る人がいなければ妄想の域に過ぎません。お見せできないのが残念。

ここにきてメンバー同士の交流メインなイベントをもっとやるべきと実感しました。
撮ってきた写真の講評会、はたまた単なる飲み会!?
事実、かつてはバーベキューやクリスマス会や新年会など企画されていました。
サークルの方向性を左右する、悩ましいかぎりです。