3/30(土)屋形船イベント🚢🌸inみなとみらい

社会人アウトドアサークルセリオス
作成日:
先週3/30(土)にセリオスのみなさんで横浜・みなとみらいで屋形船イベントをしてきましたー!
土曜日夕方の貴重なお時間であったかと思いますが、ご参加いただいたみなさんありがとうございました🙇‍♂️
お花見シーズンでお花見遊覧のコースを運転いただきましたが、まだ全然開花されてなく、少し残念でしたね😢(食事🍤やお酒🍺は美味しかったです)
やっと桜が咲きつつありますが、今年は例年に比べて、開花が10〜15日ほど遅れてるみたいですね..!
例年であれば良さそうな時期かと思いますので、またどこかでお花見遊覧の屋形船はリベンジするかもしれませんので、その際ご参加いただける方はよろしくお願いいたします🙇
もう今日となってしまいましたが、今日明日で千葉の富津へキャンプ🏕️をしてきます!!
そのキャンプでの活動ブログについてはまたあげたいと思います!
あとキャンプに行って、天気がどうかですね..
こればかりは祈るしかないので、良い天気となることを祈りたいと思います🙏
では!