②11/11(土)SERIOS 4th Anniversaryイベント🎉in渋谷

社会人アウトドアサークルセリオス
作成日:
11/11(土)ポッキーの日にやりました4th Anniversaryイベントの続きです!
4thイベントでは景品をかけたビンゴ大会を行ったところまで書きましたが、その景品の中に読売ランドのペアチケットも入っていたり、みなとみらいのロープウェーのペアチケットも入っていたりと豪華だったかと思います..!
アウトドアグッズが当たった方もいましたが、ちゃんと持って帰っていただけたら嬉しいです😎
僕らはイベント中、ビンゴ大会を回したり、お酒を作ったりと運営面で少し立て込んでましたが、歓談されてた方同士みなさんで盛り上がったり仲良くなれてましたら、幸いです😌
1次会後は行ける方で良い感じのバーに行きました!
バーではみなさんで話されてたり、ダーツ🎯をしたりと盛り上がったと思います🙌
最後はまた人が少なくなりましたが、8人くらいでカラオケに行って、朝まで盛り上がりましたー🎤
朝までオールして僕も久々に起きれてましたが、めちゃくちゃ楽しく、あっという間な1日でした!!
また来年の5周年イベントもみなさんと楽しく、盛り上がれたらと思いますので、引き続き社会人アウトドアサークル・SERIOSをよろしくお願いいたします🥳

P.S メンズ多めの写真はご了承ください🙇
30人ちょっといましたが、女性の方も半分くらいの方にご参加いただきました笑