9/23(土)屋形船イベント🚢🍻in勝どき・月島

社会人アウトドアサークルセリオス
作成日:
先週9/23(土)にセリオスのみんなで東京、勝どき・月島辺りから屋形船に乗船するイベントを開催しました!!
土曜日の夜でしたが、ご参加いただいたみなさんありがとうございました😁
セリオス初の屋形船イベントでしたが、最高に楽しかったです😆
レインボーブリッジやお台場・フジテレビ等普段なかなか見れないところを屋形船に乗らないと見えない位置から見ることも出来、めっちゃ良かったです!!
食事やお酒も美味しく、夜のクルージングについても天気も良く、最高でしたので、また来年もどこかで出来たらと思います✌️
次回は10/7,8(土、日)で千葉へのキャンプイベント🏕️です!
また引き続き、ご参加頂けそうな方はよろしくお願いします🤲