2023春に向けて

女子野球チーム C★STARS JAPAN
作成日:
2023春に向けて 
 
女性で野球がしたい方大募集! 
男女が参加できる草野球を新規で募集したところ 
女性選手がたくさん応募していただきました。 
 
女性選手だけでも試合がしたいと思い 
今回夏に向けて募集を開始しました。 
 
現在、大学生から社会人のメンバーが集まってくれています。 
ソフトボール経験、小学校時代軟式野球経験、まったくの 
初心者の方などいますのでその方のレベルにあった練習から 
開始したいと思います。 
 
真面目に真剣に野球をしたい方の 
ご応募お待ちしています! 
 
練習、練習試合とみんな本当に楽しんで野球をしています。 
皆さんの力貸してください!! 
 
募集:野球(女性) 
年齢:18歳~40歳 
費用:活動日の参加者で折半(100円~200円) 
場所:大阪城公園、桜ノ宮野球場グランド 
 
こちらのサイトから募集したメンバーばかりですので 
安心して楽しめると思います。 
同じ気持ちの方が多いのでとにかく楽しんで下さい! 
 
是非よろしくお願いします!