きらきらリフレッシュ✨

社会人ダイビングサークルMOGUMOGU
作成日:
今回も城ヶ島のお話!最近、海も綺麗でダンゴウオもころころいて、本当に熱いです❤️‍🔥


先日はメンバーさんのリフレッシュダイビングにお供してきましたよ☺️✨




めちゃめちゃ綺麗じゃないですか!?😂特に快晴の日で、陽の光がきらきら入ってとっても素敵でした☺️💙


メンバーさんが潜るのは実に3年ぶりということで、城ヶ島・梶の浜ビーチにてのんびりゆったり潜ってきました🙌🏿




なんと関東で潜るのは初めてだそうで、綺麗な城ヶ島に連れてこられて私も安心…😂もともと和歌山でよく潜ってたそうです☺️いいな~、和歌山…!!


3年ぶりとは思えないくらい上手で、もうじゃんじゃん潜れちゃいそうでした!👀✨




私も地味に初めてのタツナミガイ、2人できゃーきゃーしてました👏🏿


久しぶりに潜る海はすっかり楽しんでもらえたようで、楽しかった!綺麗だった!とお言葉をいただきました✨✨


ブランクがあった分、これからめちゃめちゃ潜りましょう!!関東も楽しみ尽くしちゃいましょう!!と約束を交わしてきましたよ!🔥🔥




いろんなダイバーさんや、ダイビング未経験の方との出会いが楽しい最近です💙


もっともっと面白いことしたいな~!❤️‍🔥


これからダイビング始めたい方のハードルも下げられたらいいな~!❤️‍🔥❤️‍🔥


などなど、いろいろ企んでおります…!🔥


ぜひともお付き合いください✌🏿✌🏿