【内輪だけで盛り上がらないサークル!】果実酒飲み比べしてました!

お酒に興味がある人のコミュニティ「飲酒サークル」【20代/30代】
作成日:
画像は2次会です(写真撮ってなかった笑)

ということで果実酒の飲み比べやってました〜!
だいたい2万円ぶんぐらい買った気がするんですけど、その大半が消費されてびっくりです(笑) まあ16人もいるとねえ〜〜

今回、試しに買ったボトルもあったんですけど、中には当たりだってものもあって、またもっかい買おうかな〜と思っております。美味しかったなあ〜〜〜

大久保ということで、二次会は韓国の子がおすすめしてくれたお店でヤンニョムチキンとか食べて、三次会はカラオケとかやってました(笑)

今回はじめて参加した女の子たちが、その場で次回の企画の参加を決めてくれたのは嬉しかったな〜〜
初対面だけど、輪に入れないなんてことなくて良かった、また行こ!ってツイートとかもしてくれてたので楽しんでもらえたかなと思います!(割とtwitterでつながってる人いるので笑)

ほんといいサークル作ったなって自分でも思いました(笑)

っていう飲みでつながるコミュニティをテーマにしたサークルです。よろしければぜひぜひどうぞ〜(笑)

▼サークルの公式ページ
https://trc-vlackhistory.net/circle/insyu/

▼参加フォームはこちら!
https://forms.gle/EkhiaMHt41YRcx1v7
----------------------------
(以下、もっと調べたい方向け)
▼過去の企画の動画(youtube)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL5j3hBM_unE7YqLb8uJX7ZKCNZm8m6kVA

▼活動アルバム
https://photos.google.com/share/AF1QipPNBInDxP5RM17HhViWcNWFPY7ddOjanK_Jk-_z9QmQeuL5i-jNDs03AKos9puhAA?key=M2hFYkJmMXNKNEtZbjl5X242MGI4NkU4OGtSVXJB

▼代表のyoutube、twitter、instagram
https://www.youtube.com/channel/UCJBSxULGc7KiQfjo85qoG7g
https://twitter.com/virtualDollym
https://www.instagram.com/trc_vla/