20220822-0823 キャンプ

LIBERO
作成日:
2022/8/22(土)~8/23(日)で白馬村にキャンプしにいきました!

あいにく1日目は土砂ぶりだったので、全く観光はできず宿に早めにチェックインすることに、、
ところが宿が期待以上に充実していて、わいわい料理したりゲームをしたりとまったり楽しむことができました!
夜には雨もあがったので焚火でステーキを焼いたり語ったりとキャンプらしいこと?もできて大満足です!

2日目、朝快晴だったのを確認し、予定通り八方池を目指しハイキングへ!
道中は曇ったり雨が降ったりで残念ながら八方池のリフレクションの絶景を見ることは叶いませんでしたが、総じて楽しい2日間になりました😊

LIBEROでは1泊2日の旅行・キャンプはこれまでもしてきましたが、1日目からガッツリ観光を入れるので18時-19時に宿、、ということが常態化していました。
今回のようにいい宿をとって早めにのんびりするのもいいな、と思いました。

次は宿がコンセプトの旅行でもしてみようかな、、

【今回の宿】
https://www.airbnb.jp/rooms/41720221