4月9日活動報告

平日昼間【繋がるバスケで社会貢献!】
作成日:
本日は、初参加者4名を含む15名の皆様と一緒にバスケをすることができました。本当にありがとうございました♪

1名の初参加者さんは、隣の県から参加という【フッ軽】さんで過去にも同じように遠方から来て頂いている方に共通していることは、【距離は全然大したことないです!】と笑顔で元気良くお答えいただいたことです。

本人の行動力と人を動かすバスケの力にまた、エネルギーをもらいました。

もう1名の初参加者さんは、野球部からのバスケ経験者で向上心と野球で培った身体でナイスプレー連発!

あと2名初参加者の大学生は、常連参加者さん(店長)の仲間で試合中に、息のあったプレーが何度あり、とても盛り上がりました!

桜の季節で体育館に桜の花びらが舞い込んで床に落ちている中、皆さんが楽しそうにそして一所懸命、バスケしている姿、とてもとても良い情景でした!

来年の4月は、この体育館が無くなると思うと最後の景色かなぁと一人で勝手に思いに浸っていました。

これからは、毎回が最後の月練習になります。5月の良い季節には、自分の膝の調子が良くなって皆さんと一緒にバスケできるようリハビリに専念します!

あと、今回の土産菓子は【チョコクランチ】でした♪

次回の開催は、
・5月1日(水) 13:00 -15:30
 名古屋市天白区 天白学校体育センター

です。GW合間に身体を動かしてリフレッシュしましょう~