12月26日活動報告

平日昼間【繋がるバスケで社会貢献!】
作成日:
本日は、サークル立ち上げ初の平日夜間にバスケを開催させて頂きました。
人数が集まるか不安でしたが、14名と一緒にバスケをすることができました。本当にありがとうございました!

嬉しかったのは、いつも平日昼間に参加してくれているメンバーさんが参加してくれたことです。平日昼間も平日夜間もバスケして、どれだけバスケ好きなんだと少し驚きもありました♪

私事ですが、何も身に覚えが無いのに、突然膝に水が溜まる症状が出ました…。バスケ当日の午前中に整形外科で膝の水抜きをしてのバスケと約1ヶ月ぶりのバスケということもあり不安でしたが、練習がはじまるとそんなことは忘れて楽しく身体を動かしボールを追いかけシュートをしていました!

今年最後のバスケを楽しく続けてこられたのも、バスケ好きな参加者の皆さん一人ひとりの熱意と笑顔のパワーのおかげです。

次回は、平日昼間
1月10日(水)
13時~
天白学校体育センター
で開催します!

来年もまた、皆さんと一緒にバスケできることを楽しみしていますので、どうぞよろしくお願いします!