8月2日活動報告

平日昼間【繋がるバスケで社会貢献!】
作成日:
本日も暑さ厳しい中、参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

本日は13名の皆様と一緒にバスケをすることができました。

その中で初の中学生とその父親の親子ペアで参加して頂けたことはとても嬉しい日となりました!

中学生は、午前部活をして午後は本サークルバスケでタフな精神と肉体を持ち合わせていました。そんな中、お父さんが必死に練習に喰らい付いていこうという姿を見て、自分の親がこうだったら良いな~と感心してしまいました。

必死にやっている姿、一所懸命な姿は本当に周りにエネルギーを与えますし良い影響を与えると思います。逆に上手でスマートにやり続けている姿には、心は動かされないとも思いました。

自分は毎回感じることは、このサークルのメンバーは必死さがあるので、とても魅力的であることは自信を持って言えます!
そんな優しく、温かく、一所懸命な人たちがバスケをやっている方たちを応援し続けて行きたいと思います(笑)


最後に本日の土産菓子は、参加者さんから
【YOKU MOKU】
【ケーク・フロマージュ・アソート】の差し入れを頂きました!
本当に美味しかったです。
ありがとうございました♪