7月11日活動報告

平日昼間【繋がるバスケで社会貢献!】
作成日:
本格的な暑さとなり、体育館が軽いサウナ状態になった中、参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました!

本日も先月同様18名の皆様と一緒にバスケをすることができました。

その中で初参加の方が多く来て頂けたことはとても嬉しく思いました。

メキシコ出身者の方、岐阜から2時間かけて
来た方、アキレス腱断裂からの復帰初日の方、元野球部の方など皆さんが一所懸命にボールを追いかけパスを回し最終的にシュートに繋げることを共にできたこと、本当に感謝しています!

今回思ったことは、元野球部の方がシュート感覚が素晴らしく良くて驚きました♪

やっぱり球技スポーツをやっていると何か通じるものがあるということも分かったので、意外にこのバスケメンバーで他の球技をやってもそこそこ出来て楽しめそうと勝手に思いました(^ー^)
今後のやってみたいことの野望として取り上げていきますので、突然バスケで無くなった場合は、ご理解とご協力をお願いします(笑)

最後に本日の土産菓子は
【もみじまんじゅう】
【黒棒】でした♪