2月3日活動報告

平日昼間【繋がるバスケで社会貢献!】
作成日:
本日も多くの皆様に集まって頂き大変感謝しています。3チーム作って試合ができたに驚きました。
 試合の前にシュート練習、クォーター3対3を行いました。また、当日は節分だったので、試合前にも【サークル鬼ごっこ】というものを行いました。しかし、自分がルールをしっかり把握してなかったのが失敗でした(^_^;)
イメージと違い見事にシュールな感じになってしまい盛り上がらず…。何事もやってみないと分からない!【トライ&エラー】精神で次に活かしていきますので、今後とも、どうかお付き合いをお願いをよろしくお願いします♪

さて、本日も3年ぶりにバスケをやったブランク参加者さんのプレーに心を動かされました。勢い余ってシュートを打った後、倒れこむ姿、ディフェンスで両手で床を叩いて自分を鼓舞する姿等、同じチーム敵味方関係なく盛り上がりました!
 一人ひとりそれぞれ違うナイスプレーが必ず生まれその場で共感できるバスケって本当に良いな~と思いました。
 最近バスケしてないなー、バスケしてみようかなーと感じている方是非、一緒にバスケできることを楽しみにしていますので、体育館に足を運んで下さいね。見学だけでも大歓迎です(^ー^)
 
最後に本日のお土産菓子は【夜のお菓子 うなぎパイ】でした。