1月18日活動報告

平日昼間【繋がるバスケで社会貢献!】
作成日:
新年最初のバスケに参加して頂いた皆様、寒い中本当にありがとうございました。
正直、年始と寒さの理由から参加者は少ないことを覚悟してました。しかし、嬉しい誤算で試合ができるほどのバスケ好きの皆様に新年に出会え一緒にバスケできたことに感謝します!

今年も
皆様に【バスケで健康と愉しさ】をお届けできるよう取り組んでいきますので、よろしくお願いします♪

さて今回は、オールコートのスリーメンからの3対2の練習をしました。勢いでやりましたが、短時間で心拍数が一気に上がり試合前の準備として効果ありました。今後もたまにオールコートを使った練習を取り入れていきたいと思います。

あと、バスケは年に一回程度のブランクありの男性参加者さんが一生懸命バスケする姿に元気を頂きました。寒い中、バスケ姿で自転車で帰宅していたので、風邪引かないか心配です…。次回の参加もお待ちしています!

最後に今回のお土産菓子は【ニューヨークチーズケーキとブラウニー】でした(^ー^)