草野球

UNLIMITED
作成日:
2023年11月4日(土)
10月雨天中止になった振替扱いでの開催⚾️

早い段階で空きが押さえれたので、告知も早く出来た甲斐もあり満員御礼での開催となりました🎶

より多くの方に楽しんでもらうため、1ポジション2人制にしてるのですが・・・
ブランクのある方には「ニコイチはちょうど良いですね〜」と好評を頂いております❣️

逆に今でも現役でやられてる方には物足りないかなぁと思うのですが・・・
「昼からある草野球のアップにはちょうど良いですね〜」との声も頂け嬉しい限りです🎶

今回は時間の都合で試合前ノックは出来なかったですが、次回は時間があるのでノックとフリーが出来たら良いなぁと思ってます😤

たまに出現するカメラマンもきてました😂

そして連敗中のMキャプテンはというと・・・引き分け挟んでの14連敗と記録更新中🤣
さて、今年中に連敗ストップなるか🛑

--------------------------------------
プレイヤーはもちろん野球を見るのが好きで見学してみたいなぁ〜と
少しでも興味のあるご縁のある方はご連絡お待ちしてます✉️

※マネージャー希望の方もおられますが、マネージャーを募集するほどの活動はしておりませんm(_ _)m
3枚目写真にあるように、マネージャーしてた方もプレイヤーとして参加して頂ける「ゆる〜い」チームなので、是非カラダを動かしに見学からご参加してみて下さい( ̄▽ ̄)
--------------------------------------