新体制スタート!

CRENECTION(クリネクション)
作成日:
2022年、CRENECTIONは新体制を迎えました!

代表の城田です。

メンバーの人数が多くなり活動の幅を広げるため、代表補佐、人事部、企画部、広報部、財務部、と担当を分け活動する体制にしました。

今ままでこの組織体制に出来なかった理由が二つほどあります。

一つはメンバー全員関わりが薄れてしまうのではないかという点。
私は学生団体として活動する上で大事なことは人との繋がりだと思っています。
その繋がりがきれてしまうのではないかと思いました。ですが、副代表やメンバーと相談し、団体内でお楽しみ会のようなメンバー同士の交流の場を設ければいい!という話になり、この決断が出来ました。

もう一つは、代表である僕が仕事を振るのが苦手だと言う点です。
部署を分けるということはそれぞれで目標設定をしてタスクを作り、マネジメントしなければいけません。これらを一人で行うことは出来ますが、部署ごとに同時に行わないといけないと思うと自分の力量を超えてしまっている気がしてどうしても踏み切れませんでした。
しかし徐々にメンバーが多くなるにつれ、自分でも覚悟を決めなけば今いるメンバーに申し訳ないと思い。自分の苦手なことに挑戦することにしました。

そんな理由で組織体制を変え、もっと僕自身、メンバーみんなで成長できるように活動していきます。