【クリスマスのフォトウォークとクリスマスパーティー企画🎅🎄】

【日替わりイベント/20代〜30代向け】Planning agentグルー...
作成日:
12月のクリスマスシーズンは色んなサークル主催者たちがイベントを開いていてハシゴをしてる人たちも多くて、参加者の皆様はとっても充実しているように見えました😌

本来はライバルという捉え方もありますが色んなサークルのイベントに出て色んな参加者様と関わり企画を楽しめる。

これってすごい良い事だと思いました👏


まだまだ社会人サークルという市場は
運営が難しいため、社会人サークルの寿命は一年持たないところが9割以上だと体感しています。


それにより、イベンター不足だと思いますが今年は比較的イベンターも複数いてみんなそれぞれのサークルで企画を楽しめたんじゃないかなって思います😌


色んなサークルがあることで、
参加者の皆様にとって色んな選択肢が選べて、時にハシゴして休日を余す事なく楽しめる環境を提供できたら最高だと思います!

少なくとも我々Planning agent一同は
競合と戦うというより社会人サークルのマーケットに対して社会人サークルというものをもっとメジャーにしていったり、もっと気軽に自分の居場所を作ったり、友達を作れる環境作りに挑戦していき、ライバルは自分たちの過去の実績であり、挑戦相手は常に社会人サークルのマーケットを参加者の皆様と大きくして盛り上げていくことです✨


まだまだ社会人サークルはマイナーです。

2023年を振り返るにはまだ早いですが2024年も引き続きそんなマーケットに対して盛り上げられるよう挑戦していきたいと思います。

今日は一緒にクリパやポケカをしたり、先週はボドゲやカメラ企画をご一緒させていただき、代表もとても楽しかったです!

来年もどうぞよろしくお願いいたします😌

■全部のイベント予約・閲覧はこちら!
https://tunagate.com/circle/5860