2022/6/18(土)活動日

SELFISH
作成日:
2022/6/18(土)活動日

ここ最近のSelfishは人数の関係もあり、
ほとんどピックアップゲームをメインにやってます。
人数少ない時はファンダメンタル系が多いです。

この日はゲストで大学生グループが来てくれました。
12名で2チームに分かれてひたすら6分ゲーム

一回りも歳下の子たちとゲームできるのは面白いですね。
走る走る!笑

今回の感想としては、
大学生グループはみんな高校部活経験、大学部活入ってる子がほとんどで1対1のスキル、能力は高いですね。
特に180越えのフォワードの子はオールラウンドに得点能力が高くて、まもるのきつかったな…笑
チームOF、チームDFの部分は伸び代が多そうなイメージでした😊

大人組は、バラバラですが元実業団、埼玉県登録チームの人たちも多く、頭使ったプレーが多いですね。
フィジカルが高めなのもさすが大人ですね。笑
中には大学生に負けないくらい走ってハッスルプレー連続してる人もいて、年齢は関係ないです!笑

蒸し暑い中、12人で6分ゲームを12本
私はラスト一本で足攣って交代…笑
けど、久しぶりにスピード感あるゲームがたくさんできて楽しかった!

日によってまちまちですが、
割と心肺強度の高いゲームができるので、
興味ある方はご連絡お待ちしています。