キャッチャー、ついにピッチャーになる。

REVLATION 東京
作成日:

キャッチャーをやってた最年長34歳が、ピッチャーをやりたい!と言い出したので、軽く教えて後は任せてました。

2週間くらいして球受けたら、スライダー、ツーシーム、チェンジアップ、シンカー投げられるようになってました。笑

ストレートは130kmくらいで、普通に通用しそう。笑
聞いたら、仕事終わりに近所で壁当てしながらイメージトレーニングしてた。って
いやそれでこんな投げられるようにならないでしょ、しかも34でwww

どれだけ練習したのかは分かりませんが、何を始めるにしても遅いなんてことは絶対にないんだなって思わされる瞬間でした。