活動紹介〜番外編〜

楽しく歌う!演奏する★アコースティックサークルHarmonity
作成日:
*活動紹介*
社会人音楽サークルHarmonity です★
 
Harmonityでは、練習会以外にも、メンバーが自分たちで好きな企画をして遊んだりしています✨
 
今回は、お料理が得意なメンバーが企画の中心となって『レンタルスペースで遊ぼうの会』か開催されました!
 
広いキッチン付きのレンタルスペースで、メンバーお手製のお料理を食べたり、ボードゲームやマーダーミステリーで遊んだり…とっても楽しい会でした★
 
いろんなお料理…ほんとに美味しそうですよね!
 
メンバーが自分の好きなことや得意なことが活かせる場を、たくさんつくっていきたいですね♩
 
練習の体験会もおこなっておりますので、
ぜひ遊びに来てくださいね✨
 
体験のご予約は、
・ジモティー 等の募集サイト
・InstagramのDM
 
から、受け付けております。
4月は何かを新しく始めるのにぴったりの季節ですよ🌸
 
————————
楽しく歌う!演奏する!
社会人アコースティック音楽サークルHarmonity
 
#音楽サークル #アコースティック #コーラス #ボーカル #ピアノ #アコースティックギター #カホン #歌ってみた #演奏してみた #弾き語り #アカペラ #glee #合唱 #ゴスペル #ギター #ベース #カラオケ #グリー #社会人サークル #ライブ