練習試合in宇都宮 10/14

茨城シーイーグルス(カバディチーム)
作成日:
宇都宮の河内体育館で栃木ガーナレンズ、新潟クレステッド・アイビスの3チームで練習試合。
メンバーが足りず栃木に2人借りて戦いました。なかなか7人揃わない笑

来月にある全日本大会を控え、大変貴重な実戦経験の場となりました。
カバディは本当に試合が少なく、練習試合も滅多にできないのです。
実際に試合経験の少なさも露呈しましたが、とにかく楽しかった!

個人の感想ですが、カバディは試合をやると沼にはまりますね。
眠っていた闘争本能が現れるのでしょうか笑
とにかく楽しい。今までいろんなスポーツをやってきたけど、味わったことのない感覚です。
気になっている方はぜひ一緒にやりましょう!
やった人しか分からない、激アツな世界がそこにはあります!
体験参加募集中です。