福岡で1番安いリーグを目指して!京築リーグ

苅田agent
作成日:

日本一安いバスケリーグを目指して京築リーグを開催中
京築リーグ→ https://townkanda.jimdofree.com/

苅田バスケットボールクラブ
苅田Agent⇒ https://agentk-town-kanda.jimdofree.com/

えーーーーーーーーー?5試合?6試合?リーグ参加費が30,000円~40,000円?
はぁ?????半年で???40,000円?じゃあ、1年間で80,000円も???
1DAYイベントが? 1試合?2試合? 10,000円???
高い、高い!!ちょっと集まったメンバーで試合に出るには高い。
これからチーム作ろうと思ってるのに敷居が高い。
アマチュアの試合にしては高すぎませんか?趣味で活動してるのに高すぎませんか?
ちょっと気軽には参加しにくいな?敷居が高いな?値段も高いな?
そんな悩みは解決しましょう!!
余った部費でビブスを購入して下さい、体育館費に回して、練習を増やして下さい。
活動費に回して下さい、ボールを買って下さい、継続したチーム運営をして下さい。
お金をかけなくても、楽しいバスケは出来ます。
※参加チーム絶賛募集中!!!※
1Dayの金額で半年も試合できますよ!! どこで?
京築リーグで!!
福岡で一番安い、日本で一番安いを目指して活動しています!!
バスケットボールリーグ!!京築リーグがあります!!