参加してくださる方待ってます!

朝夜散歩-片道切符
作成日:
こんな感じの見た目の人が運営やってます!

地元の友人と立ち上げたこのコミュニティで、色んな人と散歩して、色んな人の人生とか、価値観とか聞きたいな!と思っています!

散歩の醍醐味の自然をのんびりと感じたり、コンビニにふらっと寄ったり、コーヒー片手に歩いたり、まったり、エモく、そして気楽に、居られるコミュニティにしていきたいです!

仲良くなったら、春は花見したり、夏は海でBBQ行ったり、秋は紅葉みたり、冬は温泉に行ったり、友達が創れる場所にもしたいですね。

ダル着や、パジャマで散歩できるぐらい、仲良くなれると良いなと思います!