砧公園と村上春樹

窓の会
作成日:
お天気が良いので砧公園へ👟

散りゆく桜も美しく🌸

昨年、出版された村上春樹氏の6年ぶりの長編小説

「街とその不確かな壁」

この小説を題材に書かれた「村上作品と夢」というエッセイが、窓の会「窓 第267号」に掲載されています📘

そのエッセイを読んで、私の中の村上熱⁈が再燃💡

エッセイを書いたご本人のご好意で「街とその不確かな壁」を貸していただきました。ありがとう🥰

桜舞う中、レジャーシートひいて、のんびり午後の読書タイム📖

エッセイの一文「途中からは、この物語がずっと終わらなければいいのに…とさえ思っていた」とある通り、ぐんぐん物語に引き込まれていきました。

ところで、村上春樹氏の村上RADIO聞いたことありますか?
月1(なのかな?)TOKYO FM80.0MHzで聞けるそのRADIO

この間はじめて聞いたのですが、想像していた村上氏の声と違って、若い声というか…びっくり🫢

「窓の会」メンバー絶賛募集中📢