4/16バスケ感想

BEGIN【楽しくバスケ】
作成日:
4/16のバスケも最高でした✨
まあ、いつも最高と言ってますが笑

今日のメンバーのバスケはスピード感あって、わたくしついていくのが精一杯でした笑

ちなみにわたくしシュートもたくさん外しました😂
フリーでも、ゴール下でも外しました笑

外しすぎて、もうみんなパスくれないんちゃうかな?って思いましたが、どれだけシュートを外してもパスをまわしてくれるチームメンバー😌

さすがみんな優しい✨

しかし期待に応えることはできなかった笑
最後まで外し続けました笑

でもバスケは楽しい✨
みんなでするバスケはもっと楽しい✨

次の開催は5月です!
日程をアップしているので参加希望の方は連絡ください^ ^

よろしくお願いします😌