第2回大盛況\( ˆoˆ )/

TNT〜20代社会人募集 バレーボールサークル〜
作成日:
1月にオープンしたてのTNT第2回🏐
2/12(月祝)東陽町体育館で開催しました❣

参加者は、前回よりも一気に増えて、
なんと総勢25名🙌
3チームに分かれてプレーしました🏐✨
今回は若干経験者の方が多かったですが、
ほぼ初心者と半々ずつ、
男女比もほぼ半々でした(*^^*)🎶

幹事の私は初心者ですが、
ハイキューにとてもハマっており☺️
プレーの個性がそれぞれ際立ったり、
熱いラリーが続いたり、
たくさん繋がってきれいに決まったり、、
リアルハイキューだ(((o(*゚▽゚*)o)))❤️‍🔥
と興奮してしまいました😆笑

実際にハイキューを見て、
初心者だけどやりたいと思った‼️
とか、
キャラの中で〇〇さんが好き❣️
といった会話もちらほらでした🥰

初めての方が安心して参加し、
楽しんでもらいたいのはもちろんのこと、
継続して参加してもらう中で、
仲良い人ができたり、少しでも日常から気分が明るく楽しくなったり...✨
良い影響を与えるサークルでありたいと思っています╰(*´︶`*)╯💕

バレー🏐をやりたい‼️楽しい🎶
はもちろんですが、
一緒にやる人はもっと大切だと思うので、
みんながのびのび楽しくできるよう、
心地良い雰囲気作りに努めていきます❤️‍🔥

みんなに会え、一緒にバレーして一緒に語らえるのを楽しみにしてます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶