エンゼルアーティスト3周年記念 マハロきさらづインクルーシブフェアへの参加して来ました!

アイコアイコ 缶詰友の会
作成日:
エンゼルアーティスト3周年企画
#マハロきさらづ #インクルーシブフェス に #大畑尚紀リズムクリニック として参加して来ました
楽器の体験、少しレクチャー、そして皆んなで演奏、全てやりきりました〜
始まる時間には、参加予定者もいなくて、どうなることかと、不安もありましたが、サポートしてくれたあずみんと、時永さんのおかげで、楽器体験の順番待ちまでの盛り上がりを見せました。
お子さんがほとんどでしたが、大人の方もいらっしゃって、みなさん夢中になってそれぞれの楽器に向かってました。
楽器は、ドラムセット2台、カホン3台、ウクレレ3台、ギター2本を用意しましたが、苦労して持って来た甲斐がありました。
私自身、本当に素晴らしい体験をさせていただきました。
風が吹き荒れ、用意していた譜面も瞬間に吹っ飛んだ以外、特に問題もなく、雨も降らずに開催出来たことを嬉しく思いました。

思い返せば音楽活動再開したのが、このエンゼルアーティストのストリートLIVE。
このような機会を、また得ることが出来たことに感謝しています。
来年もやれたらいいな!
ご協力いただいたすべての方に、ありがとう!
マハロ〜!

ドラマスターなおき