【カヤック】6月14日

VESTPRIDE
作成日:

2週めの14日は、80%雨予報☔️
梅雨だから、当たり前か。と、思っていても
やはり晴れてほしい。

毎年カヤックは、台風以外は開催するといいつつ
激しい雨は、本音は中止にしたい。

80%雨予報。
だけど、申請は30人以上も。。。

買い出し言って、やっぱり中止なんて
材料が山ほど余る。

何回も何回も、天気予報を見て
晴れる気がして、思い切って、BBQの買い出し。
もう、買い出ししたから
中止はない。

当日、5時に起きたらやっぱりザーザー雨☂️
天気予報を見たら
8時に止むって。

嘘でしょ?笑

で、結局雨、止みました😁

なんと、11時頃から晴れてきた☀️
そんな事、あるの?

15時に終わると、また雨☂️

ほんと、不思議な天気でした。
きっと、参加された方々は
雨も吹き飛ばしてしまうくらいの
エネルギーなんでしょうね👍

皆さん、ありがとうございました^ ^

いつも、遊びながら身体を鍛える!improveと
VESTPRIDEサークルに参加していただき
ありがとうございます)^o^(