春休みはいっぱい絵を描きたい!

超集中zoom自習室
作成日:
3月22日 金曜日
春休みはいっぱい絵を描きたい!
私の趣味は絵を描くことです。
学校の勉強に追われてて、最近は全然絵を描けていませんでした。
イラスト教本も買ったりしたけど、なかなか読めず。
ですが!ホームページにイラストを載せたいので、
この春休みはオリジナルをいっぱい描こうと思います🙌
ツールとしてよく使用するのは、修正しやすくどこでも描けるiPadなのですが、
タッチがとくに好きで憧れるのは、色鉛筆画と水彩画です。
iPadに慣れてしまってアナログイラストはからっきしですが、
憧れの水彩画・色鉛筆画にも挑戦してみたいです。
描きたい題材は、赤ちゃんとか春の花とか。
絵本みたいな絵を描きたいです。
さっそく昨日、お気に入りの動画を参考に赤ちゃんの絵を描いてみましたが、
著作権の関係でSNSには載せられないらしいです。残念…
好きなアニメのイラストも、
同じく著作権の関係で載せられないようです。無念!!
今日から少しずつ、オリジナルの絵を描いてみたいと思います!
自習室のホームページに載せるか、新しくHPを作り直すかも悩みどころです。
自習に関係するイラストじゃないので、
ほんとはHPを作り直したほうがいいんですけどね。
春休みしか描かないので無駄になりそうなのと、お金がないのが難点です(  ⋅́ ̯⋅̀ ) 

✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

超集中zoom自習室で一緒に自習しませんか?

医学生が主催する、お家で一人で勉強する人のための自習グループです!
現在、大学受験生(旧帝大、医学部志望)、医学生(3人)、
司法試験合格者、税理士試験志望の方など合計20人のメンバーが集まっています。

をチェックしてみてください🌷

①本日の勉強時間(学校含め)…5h40m
 内容…Qアシの不整脈、実習の申し送り記述、新学期の申し送り読破、
 実習に向けて予習
 集中力…△
 遅刻はしませんでした。
 昨日の就寝時間 3時
 ⬆︎おかげで8時から16時まで爆睡😪
 家事 🧺○🧹○🍽️△
 運動 ×
②明日の宣言
 6時間勉強します。
 内容…自習
 無遅刻、11時半就寝

今日も一日お疲れ様でした🌙
明日もいい1日になりますように!