写真を「加工」してみました!!

さんぽと【写真・カメラサークル】
作成日:
先日、メンバーさんとのお話の中で「撮りたいイメージ」というキーワードが出てきました。
そこで、私も改めて考えてみることにしました。(*^^*)

考えているうちに、私がカメラを本格的に初めたいと思ったきっかけを思い出しました。

あ!!あの写真だ!!

思い出しながら、似ている写真をネットで検索し、見つけることができました!!(^^)

「ふんわり写真」という表現がされていました。(*^^*)

最近、私はYouTubeをみて写真の勉強しています。
あるカメラマンさんが「写真の加工」をしてみましょう!と言っていました。

その理由は・・・

加工をしてみることで自分の理想としている好みの写真が分かる

次回撮影の時に、カメラの設定をより理想に近づけることができる

「加工」が減る=上達している


という考え方です。

これはやってみるしかない!!と思い、パソコンで加工してみました。

・・・が、
「加工」が難しい・・・(;'∀')

思い描いたように加工ができない・・(ToT)

そこで、以前よりうわさに聞いていた「アプリ」を使ってみることにしました(^^)

なんと!!
“ふわふわ”になりました!!(*^▽^*)

夢の中の世界のような感じがしますね(^^)
私の「好き」に近づくことができました。
(∩´∀`)∩

しかし・・・

これを・・

どうやって・・・

カメラの・・設定に・・・・・(;'∀')


「あーでもない」「こうでもない」と、一緒に苦戦してくれる仲間を募集いたします!!!(笑)(*^^*)

私と一緒にカメラの勉強をしていきましょう!!(*^▽^*)♪

12月は「那須ガーデンアウトレット」にて「イルミネーション撮影会」を企画しております(^^)
ぜひご参加下さい!!
ご応募お待ちしております(^^♪