№1 大山参道 活動報告

さんぽと【写真・カメラサークル】
作成日:
本日、11月24日サークル「さんぽと」の活動が開催されました!!!(∩´∀`)∩

㊗初の活動となります!!

大山参道(那須塩原市)にてもみじの撮影会を行いました。
紅葉はベストタイミングでした!!(^^♪
子どもから大人まで沢山の方が来られていました。

デイサービスでしょか、ご年配の方が集まって楽しそうに紅葉狩りをしていました。
とてもほっこりしました♪(*´▽`*)

肝心の写真撮影の方ですが・・・
風が吹いていたこともあり、ほとんどブレた写真となってしまいました・・・(;'∀')(;'∀')

私にはこの窮地を乗り越える術がない・・

もう諦めて帰ろうかと思った時・・
隠れた所にきれいな紅葉を発見!!

そして、その最高のタイミングで西日がさし、きらきらと輝くもみじを見ることができました!!!(≧▽≦)

とっても感動的でした☆☆☆(´▽`*)
その時に撮った写真を掲載しました♪

いかがでしょうか?
ご感想やアドバイスなどもいただけましたら嬉しいです♪


活動中に外国人の赤ちゃん連れの家族に撮影を頼まれました。
(日本語も英語も全く通じませんでしたが・・)
手渡されたカメラは、私の物よりとても高価そうでした。

モニターをのぞくと・・・

なんじゃこりゃーーーー!!!

めちゃくちゃキラキラしてるぅぅぅぅぅぅ!!(≧◇≦)

カメラが違うせいか・・
設定が違うせいか・・・

同じ場所で、同じ向きに撮っているのに、こうも違うものかと・・・

衝撃的でした・・・(;'∀')

私はポチッと押しただけですが・・
幸せそうな家族写真を撮ってあげることができました!!(≧▽≦)
私まで幸せな気持ちになりました!!(*^^*)

貴重な経験でした!
ありがとうございました!!


今日はとても楽しい活動となりました!!

次回も計画してまいります!!
ぜひご参加ください!!(*^▽^*)♪