3/16(土)19時~ 男女30人以上が集う初企画たこぱコミュ会初開催されました♪

毎月男女28人集う友活恋活交流会★近畿在住25~45歳 新しい出会いのカタ...
作成日:
どうもコミュ会です!
 
※画像は当日の実際の写真です!プライバシー考慮し参加者のお顔は全て隠しております
 
3/16(土)19:00~ 男女合計30人以上が集う新企画たこぱコミュ会が初開催されました♪
 
初企画初開催となり、運営側も不慣れで所々ハプニングもありましたが何とか無事開催されました!
 
今回はおそらく過去のコミュ会の中でもTOP3に入るレベルで同性同士がとても仲良くワイワイたこ焼きを作られていて、初対面で見ず知らずの人といきなりタコパ?という感じが一転!30分後には笑いながら楽しく話つつたこ焼きを共同作業で作られ初対面とは思えないくらい仲良くなられてたのが印象的で、コミュ会終了後にも会場前で多くの女性が女性同士で連絡交換されタコパ余韻に浸りつつ会場前で20分近く10人以上の方が連絡交換と楽しかったお話が尽きずワイワイ話されていました!笑

開催終了後に女性の方から多く感謝のメッセージを頂き女性同士で多く繋がれていたそうでとても良い企画になったことは間違いなさそうです!
 
今回のたこぱ企画は当初28人で開催予定していましたが、女性からの応募が特に多く最終32人まで増やしましたが最後は更にそれ以上の6人程キャンセル待ち応募を頂いていたほど女性から人気が高かったです!
(今回残念ながら最後までキャンセル待ちの空きが出ず入って頂けなかった方は次回優先的に参加頂けるようにします)
 
そういう意味でも今回は大成功といっても過言じゃないと思うくらいに皆さん笑顔がこぼれてましたので 今後も定期的に行うことが正式に決定しました!
 
次回は5/11にたこぱ開催するのでご都合あえば是非一度ご参加くださいね。
 
こんな感じで毎月1回25人以上が集まる友活交流会を開いてます。
 
当日は男女年齢非公開で年齢差関係なくお話されておられ開催日当日の動画や写真等詳細は下記インスタに載せてます♪
https://www.instagram.com/kyoto_commukai/
 
気になった方は是非質問も含めお気軽にメッセージくださいませ♪ 

~~現在の募集状況~~ 
 
◆3/31(日)11時~ お散歩花見コミュ会 
⇒毎年恒例お花見散歩会! 
⇒22人先着募集ほぼ満員!(男女1枠有先着 
 
◆4/13(土)18時半~ 京都コミュ会 
⇒いつものカフェ貸切コミュ会♪ 
⇒27人先着募集中!ほぼ満席! 
 
◆5/11(土)18時半~ たこぱコミュ会 
⇒たこ焼きパーティのコミュ会! 
⇒30人先着募集中!